こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




オリンピック、

メダル続出だねーーー!!




開催に関しては賛否両論あるけど、

選手の輝きを見られるのは幸せなことだと思う。




一瞬のために

日頃から己の欲と戦い、戒め、

魂を十二分に輝かせる選手たち。

独りよがりではなく

対戦相手への敬意をも払うその姿。




スポーツ選手は

人間の中で一番エネルギーレベルが高いよ

と聞いたことがあるけど

彼らの表情を見ていると否定する余地がない。




昔、スポーツ選手を取材してきて

その裏側を見ているから

余計にそう感じるのかもしれないな。




でもねー!

戦いの場から降りた彼らにインタビューをしていると

普通のにーちゃんねーちゃんで(表現よw)

そのオンオフの差が人間臭くてとても魅力的だった!





予想以上に

熱い想いを抱いているオリンピック。

私の中に

まだ情熱があったんだと気付かされました。

(人は自分の中にない感情は味わえない)





無料で見せてもらえることに

感謝しながら

今日はどんな感情を味わえるのか

楽しみに過ごしていきます。

選手の皆さん、

最高の自分を発揮してねーーーー!!

心から応援してるーーー!!





ほな!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで