こんにちは!

藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




コメントいつもありがとうー☺︎⤴︎

全部にお返事はできず心苦しいですがアセアセ

ご質問にはお答えさせてもらいまーす!





ほなまずこちら。





普段は5時半起きですが

最近は5時〜6時半の間になったーーー爆笑

子どもたちが夏休みに入ったからのんびり笑

ゆルールですチュー






では次のご質問です。






私の身長は157cmだよー!

まりりはもう少し低いけど

顔が小さいからそう見えないのーーー笑!!

これこそアイドルだわキラキラ






最後はご質問ではなかったのだけれど





Kuruminさん、うれぴーラブありがとうピンクハート


巣立った今でも気持ちが充実…キラキラ

経験してきた方の言葉は深いし説得力がある拍手





皆さんお時間作って

コメント書いてくれてありがとう!!

また何かあったら記事内でお返事させてねーー!!





ほなピンクハート

今日もごきげんさんな1日をラブラブ






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで