こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




子どもたちが夏休みに入ってからというもの

ほっとんど家にこもっております。




朝ごはん お昼ごはん 塾のお弁当 夜ごはん。

ごはん作りで1日が終わります笑

合間合間にオリンピックで感情遊びをして

ゆっくりまったりです。

映える写真なぞ1枚も撮っておりません笑

来週以降、精力的に動きますーー!!





ということで、

最近また

おうち 時間が豊かになるものを買っていますが

よかったものを勝手にご紹介するよ!




まずは炭酸水メーカー!


おうちで出来立ての炭酸水がいつでも飲めます笑





こちらは

ガイアの水135ポット型浄水器。


テラヘルツ鉱石でお水を浄化してくれます。

我が家は、キッチン備え付けの浄水を

さらにこれで浄水して飲んでいます笑







上記二つを買って良かったことは

ペットボトルのゴミが出ないこと!


コスパ的には決していいものでは

ないかもしれないけど

ゴミが出ないのは私にとってストレスフリー!






最後は

ガイアの水の浄水シャワー

初めは使いにくいなと思ったけど

今は全く不便さを感じないよー!

お勧めしてくれたAちゃんは、

こちらを使い始めて髪質がすごく変わったみたいキラキラ



私は…

猫っ毛で柔らかかった髪が、

しっかりとした髪質に変わった気がする…

高校時代のような!

いいのか悪いのかーー笑

髪質が若返ったということなのか?!

これからも引き続き使って

変化を見てみます!





今気付いたけど

全部お水関係のものばかり!

お水はやっぱり人間の基本だもんね。

身体にいい生体電流を流すためにも

いいお水を取り入れたい。





これらすべて楽天で買えるよーー

(楽天大好きりえたん)

















明日からお買い物マラソンが始まるのかな?

興味ある方は是非チェックしてみてねーー!





ほな!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート





 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで