こんにちは!

藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



先月初めのことを書くよ笑





開運アドバイザーのわたなべ美千代ちゃん

素敵な一軒家レストランに連れてってもらった♡





アプローチも私好み♡





メインも

デザートもとても丁寧な作りで

舌鼓を打ちました。





一緒に写真を撮るのを忘れたよぅ

みっちたん

俯いたとこ好きラブラブ




わたくし
ピースしかでーへんw


テラス席もあるみたいなので
爽やかな季節になったら
そこでお食事したいなぁ。



伺ったレストラン






8月9日。
これからの
子どもたちの未来が平和でありますように。
私たちのご先祖さまに敬意を払って。



今日もごきげんさんな1日を過ごしましょうニコニコ





 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで