こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




テレビをつけてみたら

各地で大雨の被害が…

皆さんのところは大丈夫???

どうぞ引き続きご安全に!!!






さて、

夏休みの間に

吉方取りをかねて

ドライブがてらふたつのカフェに行ってきたよリムジン前




ひとつめは

ブルードアコーヒー



上矢印夫が注文したアイスクラッシュモカ。







私は真夏でもホットコーヒー。

汗をかきながら飲みます笑

(熱中症にならないように気をつけないとね)




お店の方に

「真夏でもホット頼む人いますか?」と聞いたら



「いますよ。

本当にコーヒー好きな人はいつでもホットですね」と。



そうなんだ!

私はツウでも何でもなく

ただ喉を冷やしたくないだけなんだけどね笑




他にもこんなメニューがあったよー!



こちらのお店は

店内にイートインスペースはありませんが

外に椅子があるので

そちらで飲むことができます。







そして

別の日に伺ったのは

オンザヒルコーヒー




(こちらよりお写真拝借)






こちらは店内にもイートインスペースあり。

私たちはテラス席でいただきました。





グリーンがとっても気持ちいい♡








二つとも

とってもお気に入りのカフェですコーヒーキラキラ




また行きたいな。





ほな!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで