こんにちは!
藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



過日、
「とっても美味しいベトナム料理のお店があるんだよー!」

と連れていってくれたお店🚗


SUIRENさん


私、ベトナム料理が大好きなのですが、
本当にこちらはおいしかった!


セットにつく生春巻きと揚げ春巻き
えびがぷりぷり、
食べていてもポロポロこぼれない!




おすすめのグリーンカレー!
辛すぎずまろやかでおいぴ♡




ロータスティー。蓮のお茶。
なんとなく御加護がありそうな笑





ケーキも頼んじゃったラブ
グルテンフリーのチョコレートケーキ!
グルテンフリーだからカロリーゼロとかいう
謎の呪文を唱えながら笑


こちらのケーキは
納品してもらっているのだそう。




どれもこれもお気に入りになったーー!!

連れてってくれてありがとうハート





私はいくつか大好きなお店があるのだけれど
一人で、あるいは少人数で
ちょこちょこ通っています。
潰れたら嫌だもん!!!
私一人ごときの力で
どうこうなるわけではないかもしれない。
でもこれからも応援していきたいです。
SUIRENさんにもまた近々伺いたいなおねがい




ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで