こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




大人気インフルエンサーの

宮田綾子ちゃんにお誘いいただき

OMEGA×007 エキシビジョンに行ってきたよ。



映画「007」シリーズ、みんな観たことあるよね?

その中でジェームスボンドが身に着けているのが

OMEGAの時計!

映画のためだけの特別モデルを作製してるんだって。



今回、私は

10月1日日本公開の「007 ノータイムトゥダイ」のボンドガールモデルを着けさせてもらいました。


これ可愛いぃ♡

大きいのにとても軽くて、

着けてる感があまりなかった!



実際映画を観るのも楽しみになったわー(о´∀`о)



会場はコ ロナ対策ばっちり

少人数で贅沢に

OMEGAと007の世界観を味わわせてもらったよ。













どのブランドでも

その「心」を知るのはとても楽しい。


人間もそうだよね。

一人一人がブランド。

どんなブランドにしていくか

自分で決めていくことができる。

大切に育てていきましょうおねがい





ほなー!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで