こんにちは!
藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



過日。
ランチしてきました。

撮影の時だけマスクを外しました




ルミ子さん、
ただいまクラウドファンディングをされています!
あと2日!!
告知後、1週間も経たないうちに100%達成し、
現在は170%達成!!



私が勝手にSNSでシェアしただけなのに
(頼まれてはいない)
お礼にピンクハートと素敵なレストランで
ご馳走してくれましたピンクハート






広々とした空間。
コ ロナ対策もバッチリ。







どれもこれも美味しかったキラキラ
ルミ子さんの豊かなお心遣い、
とっても嬉しかったですハート
遠慮なく喜んで受けとりましたおねがい



ルミ子さんとは
その後もオンライン会議(笑)をし
いろんなアイデアが次々と出てきた!
女性はもちろん子どもも家族も使える
あるものを世に送り出すよ!
もうちょい臨床を取ってからリリースされるそう。

私は一足早く試していますが
これめちゃいいですキラキラ
本気で…美しくなれそうです笑
その際は私もSNSでお知らせするので
楽しみにしていてね!!



ほな!
今日もごきげんさんな1日をハート




ランチしたお店




 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで