こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





先日、

新宿伊勢丹B2で開催された

ビューティーアポセカリーフェスティバル

行ってきたよ。

インスタでは早々にご紹介していたのだけれど

ブログアップが遅くなってごめんよーーぅ!!




お友達の

平野宏枝ちゃん

プロデュースのイベントです。






右から

伝説のトップCA里岡美津奈さん

ビューティープロデューサー平野宏枝ちゃん

わてくし藤田りえ




久々にお会いできて嬉しかった!




会場には
エネルギーレベルの高い商品たちがずらり。
(言葉にするとどうしても陳腐になってしまう)


動画にしてみた



数ある中から
私がお持ち帰りしたのは
宏枝ちゃんのクリスタルキャンドル







直子さんのエナジーブレッド
チーズとバナナ2種類



↑バナナブレッドは撮る前に食べてしまったので
直子さんのFBからお写真拝借!


私はバナナ系のケーキ類が苦手だったのだけれど、
こちらのケーキ、、、
すっごく美味しかった!!!
何切れでも食べられてしまうーーハートハートハート
リピ決定です!!!




朋美さんの
ビューティーライフダイアリー

サインしてもらった。ミーハーか。
私は書き出しワークが苦手なのだけれど(妄想派)
来年はちょっとやってみよう。





アラフォー以降は
内面の充実が外見に現れるよね。
外見はいちばん外側の中身!(美津奈さんの名言ピンクハート)
自分に合った方法で中身を整えるのは
大人の身だしなみのひとつやな。




これらの商品は一部
ウェブサイトでも買えます!


エレナさんのダイアリーはこちら

直子さんのエナジーブレッドはこちら


ほな!
今日もごきげんさんな一日をラブラブ






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで