こんにちは!

藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





関東地方のみんな!

昨日の地震で被害などなかったかな?

我が家は家族分のスマホ+夫の会社用のスマホが

同時にけたたましく鳴り響いたので

むしろそっちが恐怖でしたゲロー





さて!!

郊外のカフェ、

今度は八王子編です!



話題の韓国風カフェに行ってきた!

右矢印The Lounge






めっちゃ笑っているのは恥ずかしかったからです。

目の前が信号のある横断歩道で、

車の中の人、通りすがりの人と目が合う笑

ロケだとそういう目は気にならないのに。




こちらの目玉はフレンチトースト!

ひゃーもう見た目で美味しそうやんラブラブ



オーダーしたのは

スクランブルエッグ、ソーセージ、アスパラ、

トマト、パルミジャーノの

フレンチトーストラブ



甘じょっぱい感じがものすごく好みでしたラブラブ






店員さんも

NiziUとかBTSとかにいそうな

可愛い方ばかり。



お客さんは

私くらいの年齢の方もいてなぜか安心ニヤニヤ





またこのフレンチトーストを食べに

行きたいなぁ。






ほな!

今日もごきげんさんな1日をラブラブ





 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで