こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





やっぱり私の食いしん坊センサーすごいわ!!

この前、

ふらーっと吉方位の藤沢まで行ってきてん(°▽°)



ほんで初めて入ったこちらのカフェ。

右矢印イナクジラ

酵素玄米プレートがおいぴすぎた♡

美味しくって、残したくなくて、

ぜーんぶ食べた笑




優しい味なのに

甘味辛味酸味すべてがバランスよくてでもところどころスパイスが効いていて。

藤沢に行ったらまた必ず立ち寄りたい♡




お店の方が撮ってくださったよ。

ぼっちカフェなもんで笑

私からオーラが出ました◝(⁰▿⁰)◜✧

バカ言ってる。ただの逆光。




ほな!

今日もごきげんさんな1日をハート








 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで