こんにちは!
藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





こちらの記事の続き。


ルミ子さんクラファンリターン、
ハンコミ60分コースを受けてきたよ。


場所はナイスビューなタワマンのラウンジにて。
使いたかったカタカナを並べてみた。


美しいハンコミセラピストさんによる
癒しのハンドマッサージ。
横になっていたら絶対に寝ていたわー!


ハンコミマッサージはデトックス効果もあるよ!
好転反応があったけど、
それを超えるととってもスッキリ(≧∀≦)


ハンコミ施術を受けたい方は
是非ルミ子さんのホームページを見てみてね。
ハンコミセラピスト講座もあるので
資格を取りたい方もチェキラ(古表現)


帰りにはお土産までいただいたーー♡ 
オーガニックのチョコレートやマヨネーズ、
だし、ロゴナの石鹸など。
こんなに至れり尽くせりおねがいラブラブ
支援以上のリターンで感動しました。



そうそう!
私の後に船橋屋の社長さんが
リターンを受けにいらしたよ。
 
久々に社長節が聞けて嬉しかった!
いつも優しくてユーモアたっぷりなんだよなぁ。
ルミたんファンは、
女性はもちろんだけど
男性経営者もとっても多いんだよー!


船橋屋HPはこちら
人や社会を大きく動かす経営者の言動は
真似させていただきたいところばかり。
勝手に仕事面で取り入れさせてもらっていますニヤニヤ
私は私の経営者だからねウインク



ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで