こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




ネットにあるこちらで

顔タイプ診断なるものをしてみた。



そしたら!



私はフレッシュタイプでしたニコニコ

本田翼ちゃん、石田ゆり子さん、

永作博美さん、広末涼子さんもこのタイプだそう。

速攻 本田翼ちゃんのインスタをフォローしたわ笑




特徴は

✾髪はショートか肩につくくらいまでがよい。

巻き髪ロングにすると途端に爽やかさがなくなる

✾ファッションはカジュアル

パーカーやデニム、トートバッグが◎

顔周りがゴテゴテしたデザインのもの、大振りのアクセは似合わない

だってーー!!

そう言えば上記の女優さんたちも

こんなスタイルやなぁ

ということで

素直な私は新しく

パーカーとトートバッグを買ってみた笑

(ちゃんと可愛い♡と思ったから買ったよ)


でもフリルやレースも好きなので

違和感のない程度に着るもーん(p*`ε'*q)プゥ




以前

倉敷京子さんのテイスト診断を受けたことがあるのだけれど、

その時には

スポーティータイプだと診断されたの!


フレッシュとかぶっていて、

やっぱり私はその筋なのかと確信したわ笑い泣き





ネットの顔タイプ診断は

気軽にできるけど、

もっと正確に、細かく知りたい!!という方は

是非京子さんの診断を受けてみてね!

とっても丁寧に回答してくださるよーラブラブ



私は、

京子さんからのアドバイス

「どこかに白を入れる」というのを

できるだけ意識していますおねがい





京子さんのブログはこちら下矢印

読むだけでもためになるのでまぁ読んでみて!




ほな!

今日もごきげんさんな1日をハート







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで