こんにちは!

藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓






この間

江ノ島神社に行ってきたよ。




奥宮近くにあるこちらのカフェ

トランスパレンテ ラクア






以前立ち寄ってとてもよかったので

今回もランチにお邪魔しました。




(音は出ないよ)




平日に奥宮まで行く人はあまりいないのか

比較的空いていることが多いです。


大勢や友達と、というよりは

一人時間をゆっくり過ごしたいカフェ。



ランチセットのハーフケーキ。

この日はオレンジのタルトでした。


わてくし

柑橘系のスイーツはあまり好きではないのだけれど

これは美味しかった!!

ハーフと言わず

スタンダードサイズでいきたいくらい!




ランチのサンドウィッチも美味しいのに

写真を撮り忘れたのショボーンごめんね





江ノ島に行って

しらすや海鮮気分じゃないわというときは

是非寄ってみてねー!




ほな!

今日もごきげんさんな1日をハート






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで