こんにちは!

藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





先週行った二つのお店。

ひとつはネイルサロン。



今は、

極力爪に負担をかけたくない!

でもたまにはネイルしたい!

ということで

シェラックができるサロンに

時々通っています。




まだ4回くらいしか行っていないのに

「お誕生日おめでとうございます」と

サプライズのプレゼントお願い

藤田の主食のチョコやないかーーラブ
Quatre、ネイリストさんのご親戚のお店だそう。

わざわざ
手書きのお手紙まで。
うれぴぃラブ



提供メニューの充実度や満足度はもちろんだけど、
それ+α、
こちらを喜ばせてくれるのって
りえたんいつも感激する。

別に物がほしいわけではなくってよ笑!!
お手紙だけでもとっても嬉しい。
時間を割いて書いてくれてるんだもんね。
時間はその人の命。



この+αは
サービス業全般、
いや仕事全般、
いや、、、生活全般に必要なことかもしれない。

どこまで目の前の人を喜ばせることができるか
改めてその大事さを考えさせられました。




先日行ったレストランでも
嬉しいことがあったのでまた書きます。




ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ






 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで