こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

当ブログに応援機能がつきました!





応援機能とは、

いわゆる寄付、おひねり機能です。

ブログ記事の最後にサイトが貼られています。




そのサイトをクリックして登録すると

こういった画面が出てきます。







藤田を応援してやるかー!!とか

記事が素敵だなーハートとか思ったら

是非ご協力をお願いしますおねがい





応援いただいたおひねりは

全額、あしなが育英会

寄付させていただきます!


ということは、

応援してくださったあなたの

陰徳になりますおねがいわーいラブラブ




なぜあしながさんかというと、

はるか昔

元プロ野球選手の松井秀喜さんが

社会人になってからずっと

あしなが育英会を支援し

子どもたちを支えていると知ったから。



同い年の彼の素晴らしさに

当時の私は感動を覚えました。



それ以来、

松井さんの足元にも及ばない

ほんの少しの金額ではありますがアセアセ

毎月支援させていただいています。





まとまった金額になって

寄付させたいただいたら

こちらでご報告しますね!



どうぞよろぴくお願いします!!





ほな!

今日もごきげんさんな1日をハート



下矢印応援機能は広告の下にあります!