こんにちは!

藤田りえです。




サムネイル

記事の最後に応援機能サイトがあります。是非覗いてください!




今日はオンエアのお知らせ!


明日12月7日火曜日21時〜

群馬テレビ「ぐんま!トリビア図鑑」に

リポート出演します。




テーマは「霊山・嵩山」

古くから信仰の山として崇められている嵩山。

戦国時代は悲劇の舞台となったことでも

知られています。




今はちょっとしたハイキングコースとしても人気!

歴史に触れながら晩秋の嵩山を散策してきました。

いやね、

はじめは高尾山くらいのハイキングコースかな( ´∀`)と思っていたわけですよ。

ところがどっこい(古

ガチのハイキングコースだった!!!





藤田、チェーンを使って

急な岩を登ったり降りたりしています(;゜∀゜)=3ハァハァ

へなちょこ具合が笑えるほど情けない。

嵩山の偉大なる自然と合わせて

こちらもお楽しみください。





群馬県以外にお住まいの方も!!

エムキャスというアプリなら、全国どちらからでも無料で観られます!

是非観てねーーー♡