こんにちは!

藤田りえです。




サムネイル

記事の最後に応援機能サイトがあります。是非覗いてみてください♡
よろしくお願いします!




毎年12月になると

この一年ご縁をいただいた神社仏閣に

お礼参りに行っています。




今年は鶴岡八幡宮から。






東京大神宮。

私と相性のいい神社らしいふんわりリボン


お友達の

開運アドバイザーわたなべ美千代ちゃん

来年から相性のよいパワースポット鑑定を

始めるらしいよ!

気になる方はチェックしててねー!




ほんで続き。


銀座三越屋上の出世地蔵様





松屋銀座屋上の龍光不動尊🐲




そしてその帰りに

ファーコートを買いました笑


リアルではなくエコファーです。

最近はもうエコファーの流れだね。





そうそう!

細かーーーいことを言うと

神社などには

動物 殺 傷を連想させる

皮製品やファーは身につけて行かない方がいいみたい。エコや人工のものであっても。



んでも、

今の時代はなかなか難しいと思うから

できる時に意識しておけばいいんじゃないかなと

思うわけであります。

会社帰りなんてまず無理でしょニヤニヤ


感謝の気持ちをお伝えするのが一番ウインク





ほな!

今日もごきげんさんな1日を飛び出すハート