こんにちは!

藤田りえです。



サムネイル

記事の最後に応援機能サイトがあります。是非覗いてみてください♡
よろしくお願いします!




先日、

2010ミスインターナショナル日本代表の

金ヶ江悦子ちゃん(えっちゃん)

のウォーキングレッスンを受けてきたよー!






えっちゃんは

モデル、女優、タレントでもあり、

モデルやミスを育てる先生でもあるのだ。

CMで見かけた方も多いのではー(≧∀≦)♡

えっちゃんとの出会いは

7.8年前かな?

ビューティーイベントのゲストだったの。

まーーその時の印象が衝撃的でねーー!

美しいし

笑顔が可愛いし

スタイルもいいし性格もいいし

キュートだしで

⁡一目惚れしたわけですよ(°▽°)



んで、

ウォーキングとか立ち居振る舞いとか、

いつか教えていただくなら

えっちゃんやな♡とずっと思ってたの。



そして今回

念願叶ってのレッスン受講!

と言っても受けたのは私の娘。

リエタンが受けたんとちゃうんかーい




⁡素人目では気付かないところを

たくさん指摘してくれて

優しくアドバイスしてくれて、

本当、受けてよかったと

親子ともども大満足です。



うちの娘は特にモデル志望ではないよ、

でもこういうレッスンは一生ものだと思う♡

また何かあったら

えっちゃんにお願いしようと思っています。

ご自身やお子さんのために、

美しい立ち居振る舞いを学びたい方は

こちらを見てみてね。

右矢印右矢印右矢印https://radiance.tokyo/




ほな!

今日もごきげんさんな1日を{emoji:飛び出すハート}