こんにちは!

藤田りえです。




サムネイル

記事の最後に応援機能サイトがあります。是非覗いてみてください♡
よろしくお願いします!



先月のことですが、

東急さんの「オンラインプロジェクト説明会」MCを

担当させていただきました!






2024年1月に完成予定の免震タワーマンション

「ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」の

説明会!!



(公式サイトより拝借)



お話を伺ううちに

あまりにも素敵過ぎて欲しなったわーー笑い泣き笑い泣き

《私が魅力を感じた点》

①東急田園都市線沿い

ここは価値が下がらない


②駅近!

南町田グランベリーパーク駅から徒歩1分!

しかもペデストリアンデッキで雨に濡れない!

私は、住むなら絶対駅近派ピンクハート


③共用施設が素晴らしい

*ホテルライクなゲストルーム

*豊富な蔵書が揃うラウンジ

しかも富士山が見える!

*個室ワークキャビン


…とまだまだ書き足りないくらい

魅力たっぷりの

ドレッセタワー南町田グランベリーパーク。


興味を持った方は

是非こちらのホームページを見てみてね!!

https://www.d-minamimachida-gbp.com


PRではありません!

私はPRのお仕事はお引き受けしないので!!

自分が関わったお仕事で、

いいな、すごいなと思うものは

どんどんシェアしていきまーす{emoji:ウインク}



ほな!

今日もごきげんさんな1日を{emoji:飛び出すハート}