こんにちは!

藤田りえです。




サムネイル

記事の最後に応援機能サイトがあります。是非覗いてみてください♡
よろしくお願いします!


この間のこの記事じゃないけど、


自分をウキルンにするために

日々忙しいです笑




まずは玄関のお花を春仕様に。

スイートピーにしてみたよ。


今年のラッキーカラーは紫やー言うてた、

星ひとみさんが。



だからなのか何なのか?

よく行くお花屋さんのスイートピー、

例年ならピンク白黄色がメインなのに

紫系がメインに陳列されてた。




そして、

よく行く香十さんでお香のセットを。


藤田はお香がすごく好きなの。

お香歴長いよ、20年くらい笑

ディフューザー派ではなくお香派です。


白檀ひとすじだったけど、

真ん中の沈香の香りを聞いてみたら

すんごく好みでピンクハートピンクハート

自宅用だけど

桐箱に入っている贈答用のセットを

買ってきた爆笑


ちなみに右にある伽羅という香りは

金運アップの香りだよ。

ある方から聞きましたラブ


今日はどれを焚こうかなピンクハート





そうそうーーー!!

ゆらぎ世代は香りを味方にするといいとも聞いた!!

皆さん、

好きな香りをお部屋に、自分に纏いましょう。



視覚と嗅覚を満たしたなら味覚もね、

ということでピンクハート

先週の日曜日には

家族でおいぴーハンバーグも食べに行ってきた!

ハンバーーーーグ‼︎‼︎

これでもご飯少なめにしてもらってる笑



でもねーー、

ウキルン生活を送っていたら

ウキルンなことばっかりかと言うとそうでもない。

いろんな感情を感じてる笑




今朝は

ちょっとショッキングなことがあったしーーー!!

買おうかなーーピンクハートと思っていたものが

今日いきなりすんごい値上げされてて

あーーあーーガーンってなったーーー笑い泣き

いや、その情報はすでに知ってたから

昨日までに買えばよかったんだけど笑い泣き

即決しなかったということは

今の私には必要ないということやな。

という意見に落ち着いたとこニヤニヤ





さて!

今日もお楽しみの予定が入っているので

華麗に家事を済ませて

ウキルンで過ごすぞピンクハート




ほな!

今日もごきげんさんな1日を飛び出すハート