こんにちは!

藤田りえです。



サムネイル

記事の最後に応援機能サイトがあります。是非覗いてみてください♡
よろしくお願いします。


実はこの間、

人生初のファスティングにチャレンジしました!

わーーーパチパチ👏👏👏 (ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅๑)*•.¸♪



周りでも何人か挑戦している人がいたんだけど、

ファスティング?ヾノ・∀・`)ムリムリ

だって食べるの好きだもーんっと

今まではスルーしていたの。



んでもなぜか今回は

あれ?やってみよかーと軽く思えたので

早速チャレンジ!




前日の準備食として

3食コラーゲンスープとおかゆのみをいただきました。



次の日からいよいよファスティング!

酵素ドリンクを飲んだよ。

使ったのはこちら。

千葉修司さんプロデュースのマスタードリンク


《画像はHPより拝借》



マスタードリンクを買うと

いつでもアドバイザーさんに連絡がとれるので

安心ですニコニコ



しかし

噂には聞いてたけどかなり甘いーアセアセ

私は甘いものは好きだけど

甘い飲み物は苦手なので

かなり薄めて飲んだよ。

水分量が増えたおかげでお腹はたっぷんたっぷん笑

お腹がすく暇もなかったワ爆笑




同じ味では飽きるので、

一食をマスタードリンクにして

他の2食を甘酒豆乳で代用もしてみた!

下矢印こちらの記事を参考にしたよ



でもなーー、豆乳飲みすぎとちゃう?と思ったので

豆乳とお湯半々にして飲むことに笑

初心者にもかかわらず

いろいろアレンジを加える私アセアセ



体重が標準以下(BMIが20以下)の人は

プロテインを別で摂った方がいいみたい!

でも納得のいくものがすぐ手に入らなかったので、

いつも飲んでいるコラーゲンで代用。

(ちゃんと準備してから始めようね)




アドバイザーさんにいろいろ相談したところ

「3日ではなく、、、

できたら5日やってみてください!

4日目からデトックスきますよ!

もちろん体調を見ながらやってみてくださいね」

とのことだったので、

結局5日間やってみたよ!




さて、その結果は??




次回に続く。

って引っ張るんかーい。

ごめんね、また明日以降書きますピンクハート