こんにちは!

藤田りえです。



こちらの記事の続きです


ファスティング準備食期間
1日

ファスティング期間
5日

回復食期間
4日

の記録です。




☆ファスティングを終えての感想☆

①顔と首回りがシュッとした
これ、自分では気づかなかったのだけれど笑
夫とお友達に言ってもらえました。
しかしアラフィフは
やつれ感につながる危険もあるので
注意が必要なところ。
夫曰く、
シュッとしたけど肌艶はよかったみたいニコニコ


②体感は全くなしw
身体が軽くなったり相当なデトックスがあったり
感覚が研ぎ澄まされたりするらしいですが…
全くなし笑い泣き

デトックスどころか
便秘になりました…

好転反応として
頭痛がしたり
めまいがしたりすることもあるようだけど
それも全くなし。

お腹が空いてつらいーーーということも全くなし。
日常となんら変わらなかった。


家族の食事は普通にちゃんと作ったよーーー!!
ファスティングの前は、
それが一番辛いんじゃないかと思ってたの。
食べたくなるんじゃないかなーーって。

でも、ファスティングの先輩の言う通り、
食材は単なる物体にしか
見えなくなっていた笑い泣き

不思議だよねーーーー




さてファスティング期間
何を摂取していたかというと

マスタードリンクと甘酒豆乳ですが、

間食(?)として
あごだしとマイタケの出汁に
ヒマラヤブラックソルト
を入れて飲んでいました。


これ、私には大正解でした!!


ブラックソルトは硫黄の香りがするので
ゆで卵を食べているかのような
感覚になるのよーーー!!
たまご好きな方にはオススメですピンクハート


あとは
朝と夜にコラーゲンドリンク(もちろん無添加無糖)を
摂取していたよ。



でね、
今回は
血糖値を測ることのできる
リブレをつけてファスティングしたの照れ


いろいろ実験したんだけど
面白い結果が出たよ!

ということでその話はまた次回飛び出すハート


ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート