こんにちは!

藤田りえです。



ご無沙汰しております!

藤田、元気にしております!!!




が!!!




ここ1か月は

そわっそわしていて

不安やら何やらで

ブログを書こーっとピンクハートという気にならず

(インスタは楽しく更新してたけどね笑)




なぜなら……!!

娘ちゃんの高校受験日程が迫っていたからです。



本日発表があり、

晴れて無事合格しましたーー🈴!!



一般入試にしては

かなりの高倍率で、

倍率のところに「激」マークがついていた高校で。

娘のことを信じてはいたけど

やっぱり不安でした。






昨年、

「お子さん、受験生なの?お母さんも大変だねー」なんて

声をかけられるたびに


「全然大変じゃないよー

受けるのは私じゃないしニヤニヤ

なんて余裕かましていたのに!!




この1か月、

表面上は元気でしたが

ちょっとメンタル不安定だったかもしれまてん。

「藤田は打たれ強い!メンタル強いな」と

プロデューサーから

お墨付きをもらっていたほどのわたくしが

こんなになるとは!

いやいや、笑い話のネタができました。

そこw




ということで

また近々前回の続きの記事を

書いていくねーー!!

前回の記事はこちら下矢印




ほなピンクハート

今日もごきげんさんな1日を飛び出すハート




お友達にいただいたくるみっ子。

おいぴかったですピンクハートごちそうさま飛び出すハート