お久しぶりです!

藤田りえです。



幸川玲巳さんのブログは大好きで

毎日読ませていただいているのですが

特にこちらの記事、是非シェアしたくて!



読んだーーー??

本当、いいね100回押したい♡



歳のせい

環境のせいにしない


誰の人生なの

自分の人生なんだから遠慮することない!

我慢することもない!

私は自分の尊厳を冒されることがあったら

黙ってはいないし

信頼できる人に相談しながら行動に移します。

(↑暴走しないようにw)

でも、ここをはき違えて

自分の強欲のためだけに動くと

必ずしっぺ返しはきます、いやほんまに。


自分や自分の大切な人たち、周りの人たちが

ハッピーであるにはどうしたらいいのか

考えると

自ずと答えは出てくるよね



例えその答えに

最初は違和感があったとしても

なぜかそれが

幸川さんのおっしゃる「快」に

なってくることもあるのよーー不思議とピンクハート

そうなったらこっちのもん。

周りをも変えられると思っていますキラキラ


空気を読むのではなく

空気を作る人になる!!


アラフィフ女性はKT目指していきましょー!!


ほな!

ごきげんさんな大型連休をピンクハート