こんにちは!

藤田りえです。



この間、

「トップガン マーヴェリック」を

鑑賞してきたよ。




本当は4DXで観たかったのだけれど

車酔いしやすい人は避けた方がいい

とのことなので、IMAXにしてみた!




…でも

どこがIMAXなのか分からず泣くうさぎ

上映開始15分経って、夫に

「いつからIMAXになるの?」

と聞いて笑われてしまった藤田です泣き笑い



違いの分からないオンナ、

それがリエタン…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)哀



いや、迫力満点だったのよ!!

普通上映を観たら違いが分かるのかなーー?



映画は、

おトムさん(おとみさんみたいに言うたw)の

リアルな息遣いが

胸の鼓動をより弾ませ

終始ドキドキしっぱなし。



演者はもちろん

カメラワーク、編集、

グラフィックデザイン…

プロの力を

まざまざと魅せつけられた映画でした!


ネタバレにならないよう

フワッとした感想で終わります。




ほな!

7月最終週の週末も

ごきげんさんでいこーー!!