こんにちは!

藤田りえです。



先週、さいたまスーパーアリーナで行われた

Adoちゃんのライブに参戦してきたよ!


VIP席が当たったのだ♡




Adoちゃん、

髪が長くて細くてダンスもキュート!

ほんまに存在してるんや、

ほんまに人間なんやーと

しばし感動w



ほぼMCなしインターバルなしで

数々の難曲を歌い上げていました。

まさに、令和の歌姫ここにあり!



コ ロナ禍のため

観客はマ スク着用、

声出しなしのルールだったのだけれど、

そんな規制なくても一緒には歌えない、

難しすぎて笑い泣き



Adoちゃんは

たまアリでライブをするのが夢だったみたい。

でも…

観客の声も聞きたかっただろうなぁ… 

ファンもやいのやいの言うて

Adoちゃんを盛り上げたかったよーー



VIP、有料会員に配布されたシールとブローチ



最後の最後、アンコールでまさかの

難曲ふたつを披露キラキラ






これを最後に歌えるって凄すぎる。

フィギュアに例えたら(なんで

演技後半ポイント1.1倍みたいな。




夏のライブの余韻もまだ冷めきってない中、

冬のライブのチケット当選メールが

届きました笑

楽しみがまたひとつ増えたピンクハート




ライブの帰り

ほぼ満月をつまんでみたw



みんなは夏の思い出何かできたかな?

これからかな?

2022年の夏は一回きり。

楽しんでこ!



ほな。

今日もごきげんさんな1日をピンクハート