息の止まるハロウィンレッスンレポ | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

先日
Rose storyさんで
じめましての4名様との
楽しいハロウィンレッスンを行いました♡

幼稚園のママ友同士という事で
友達同士のプライベートレッスンになりました。

ライン引きの練習にはみなさん
苦戦していましたが、いざ本番になると
上手い上手い‼︎
 驚きましたびっくり


{17C8119B-31F1-4E4E-9469-49D129EA99C6}
{8D588BAD-37C3-4465-A403-EA812C33DF09}
{C292F908-6173-4CF5-9D09-16694A5D6DD2}

みなさんひとつひとつ作製する度に
息を止めて〜吐いて〜の呼吸で
緊張感と、真剣さと、楽しさとが
混じったレッスンでした♡

デコレーションは同じクッキーなのに
それぞれの個性が出たデコレーションで
オリジナルのクッキーが出来ました!

{BA263C15-E312-4E03-87F3-05FFA145C4CF}

{F51B952B-01BC-47C7-9CF9-D2096ABCD82C}

{A17992D1-2803-44D4-BD7F-4FEE01D6E4A3}

{225448DE-FA23-4ED1-A1C7-2936865A0D9A}

私はデコレーション力が低いので
みなさんのかわいいアイディアを
勉強させてもらいました照れ

帰りには「楽しかったです♡」
とみなさんにおっしゃっていただいて
気持ちが暖かくなりましたハート

最後にS様が家で娘ちゃんに
「ママすごーい すごーい」と褒められました!
というご報告と、お持ち帰りいただいたクリームでビスケットにアイシングをして楽しんだ
画像を送ってくれましたおねがい

お家に帰ってもお子様と楽しんでいただけて
嬉しいかったです♡

みなさまありがとうございましたニコニコ

 ダイヤモンドプライベートレッスン

     大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符


             
アイシングクッキー教室 Mii

幅野 都