サイパンのパワースポット | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

年末年始を思い切って海外で過ごしたい‼︎

という気持ちから
20年コツコツ貯めたマイルで遊びに来ています。

20日間の滞在という、贅沢なお休み。
こんな長い旅行は最初で最後でしょう…

この20日間の中で昨日は2度目の雨日。

海は入れないので、観光という事で
ホテルから歩いて香取神社という所に来ました。

ここの説明は他のHPから抜粋させていただきました。

シュガーキングパーク

南洋興発株式会社の初代社長の銅像があり、この銅像は第二次世界大戦の際に破壊されずそのままの状態を維持されています。

公園内には香取神社や当時の機関車などが飾られています。

その中でも公園内の大きな善提樹は不思議な雰囲気を醸し出し、触れるとパワーを感じられるといわれています。


そしてその木がこちらです。


{261ADCE0-F0B2-459E-8F7D-E8E8F5D9792B}

私は何も知識がないままこの木の前に立って
なにかわからないけどパワーかも!
と思い、写真を撮りしばらく見入っていました。

後からパワースポットだと知って
パワーのあるところって、何か気で感じるのかな
なんて思いました。

汚れた気が浄化されたかな(笑)
今年はパワースポット巡りもしたいなと
思っています。

おすすめのスポットがあれば
ぜひ教えてくださいニコニコ



ダイヤモンドプライベートレッスン

    大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         
   *  子供会や園行事

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符

アイシングクッキー教室 Mii

はばの みやこ