お粘土クラブママ達と | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

   ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・

        アイシングクッキー教室 Mii(ミー)
幅野 都

日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師

マカロン認定講座のレッスン随時受付



       ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・


先日、昨年もお世話になった
富沢幼稚園のお粘土クラブのみなさんと
バレンタインレッスンをしました♡


昨年から引き続きのママと初めましてのママと
和気あいあい、時々、真剣な空気の中
同じクッキー、同じ色、同じパーツなのに、
それぞれの個性を出して全て違った雰囲気の
クッキーができました。

{756CF569-32F4-406B-AC57-7619825A4C09}

今回もペーストを使ってお好きに作ってもらったのですが、青いバラをつくられた Tさんのラブラブエピソードを聞いてドキドキドキしました💓

{AC5234D1-5A20-4ED0-B972-5DE867681C66}

{E1296F83-D2A6-4FF9-BECD-DF490C9A4A3E}

{BEF3111B-FA9F-4127-AB76-0907C06D81C8}

{0ACD3E51-0E7F-4C6D-98F0-46A25A567A35}

{D259A07A-4AB1-411C-8409-4AD01220C404}



毎回思うのですが、私はなかなかアイディア が
広がらなくていつも生徒様のデザイン力に
お勉強させてもらっています。

今回のレッスンでも学んだ事は沢山。
次のレッスンに生かしていきたいと思いますキラキラ

来られなかった方々、残念でしたが
お大事にしてくださいニコニコ
またお会いできるのを楽しみにしています!

みなさま、ありがとうございましたハート


想いをプレートに!
⬇︎
25日のみになりました
  
ダイヤモンドプライベートレッスン

    大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符

追加ボタン作りました
レッスン情報などお知らせします。
よろしくお願いしますおねがい

友だち追加

アイシングクッキー教室 Mii