WS ありがとうございました! | 仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

仙台市 名取市 青葉区 若林区 太白区/Mii アイシングクッキー教室 子育てママが夢中になれる♡幸せな自分時間

自宅レッスン、ワークショップ、子供会、家庭学級などの
出張レッスンを行っております。アイシングクッキーの事、日常の事など綴っています。

   ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・

        アイシングクッキー教室 Mii(ミー)
幅野 都

日本サロネーゼ協会
JSAアイシングクッキー認定講師

マカロン認定講座のレッスン随時受付



       ・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・


こんばんは

本日、WSにお越しくださいました皆様
ありがとうございました!!

当日、寸前まで30セットできるのか
とにかく緊張して落ち着かない時間をすごしましたが、
トップバーターにお粘土クラブのママが
お子様を連れていらしてくれて
一気に気持ちが楽になりましたニコニコ
知っている方が来てくれる事が
気持ちを楽にしてくれました
ありがとうございました

子供達がパパに作っている姿や
お友達に作っている姿
様々で、改めてバレンタインって人を
想う気持ちが100%詰まったらイベントなんだなと思いました。

チョコレートを贈る習慣の中で
アイシングクッキーを選んで贈られるのは
とーても嬉しいです! 

いらしてくださったみなさま
ありがとうございましキラキラ

ステキなバレンタインをお過ごしくださいねハート

明日、あさってもLaLaガーデンでWSを
行なっています。

よろしくお願いしますニコニコ

{0C5372BE-DFFC-4D06-BA1E-4BCE2BB60E73}

{1EDBDDB7-3D8D-4510-BF51-370233E9E244}

{8C319445-2FFB-4EEC-B8DF-E80ADDEBC9B0}

{3ABD472D-89D3-48A6-B1AF-DD37551F0CC7}





想いをプレートに!
⬇︎
25日残席1になりました
  


ダイヤモンドプライベートレッスン

    大切な人へのプレゼントにクッキーを
     作りたい

     バースデーケーキの上に飾るクッキーを
     作りたい

     静かな雰囲気でレッスンを楽しみたい

ダイヤモンド出張レッスン
   *   お子様が小さくて外出するのが大変
   *  お友達同士で気兼ねなくたのしみたい         

         など…など
  お気軽にご相談下さいブルー音符

追加ボタン作りました
レッスン情報などお知らせします。
よろしくお願いしますおねがい

友だち追加