最近、告知か報告ブログしかあげてないけど

今はそれで手いっぱいだぁぁぁ!!笑笑




今日のユリコイズム♡お家でスッキリエクササイズもめっちゃ楽しかったです!!



オンラインだからもちろん参加者さんとは対面できてないんだけど、距離がかなーーり近く感じるのが不思議♡♡






今日はマストなエクササイズないつも通りやって、ストレッチしながら骨盤調整や、下半身のセルフマッサージなども♫






感想を強要してるわけではないけれど笑

毎回レッスン後すぐに送ってくださる方がいることがめっちゃ嬉しい!!














昨日いただいたのも!







私もウレシスラブラブラブラブラブ






いつも使ってる部屋の背景が昭和のニオイぷんぷんで、zoomでの写りが残念でした。。笑










だから主人に

「変えたいよぉぉぉえーんえーんえーんえーん

ってお願いしたら、休日を何日か使って塗ってくれた〜!!!!!





before




after





しんちゃんありがとうラブラブラブラブ


愛だわ、、、ラブラブ





ということで、
第2回ユリコイズム♡笑える恋愛お話会やります♫


6/26(金)19〜21時
参加費 3000円


ユリコイズムエクササイズ
今月は6/27(土)が最後!

10:30〜11:30

月謝4000円
1回1,500円

7月ユリコイズム♡お家でスッキリエクササイズ詳細はこちら!

これ、めちゃくちゃカッコいいラブ



よし!Netflix見ようラブ笑い泣き