心の友とのやりとりは心が元気になります♡





恋愛お話会に参加してくれた方


















お話会後、意中の彼に気持ちを伝えられるようになり、日常の人間関係でも言うようになったと!





自分を大事にするって色んなところで聞くけど

そのやり方も色々あって、




好きなものを食べる


好きな音楽を聴く


好きな服やメイクをする


美容室で髪のお手入れをする


運動で体を整える



などなどあって、これらは自分一人でできることだからやりやすい♡


他人に何かアクションするとかじゃないし、


誰かに迷惑かけることもほぼない♡





そんな感じで自分を大切にしていたら

次のステップにいきたくなる。



それが、





自分の気持ちを言ってみる





系のことかなと。




相手がいなきゃできないこと


どんな反応が返ってくるか怖いこと


いつものパターンなら内側に秘めてることを表現する






これができると、マーーージで自信になる♡♡



私のこと守れたー!!!!


私がんばったねー!!!!って




それに、相手ともーーっと仲良くなれる可能性、相手のことも好きになれることも!!



けど、言えたことでかーーなり自分の気持ちも満たされてるから、もうその時点でゴールテープ切ってると思ってますウインク




はぁぁぁ、こんなやりとりができることが私は嬉しいラブ





恋愛お話会はこういう風にやってます♡

前回の告知



7月もやります!

ユリコイズム♡週末エクササイズ


https://ameblo.jp/apple3535/entry-12607825885