昨日は

ユリコイズム❤️お家で骨盤エクササイズでした〜!!

全国からご参加いただきありがとうございました😍





昨日は

🌸全人類にオススメ!くびれもできるザクザク運動

🌸一石三鳥!むくみスッキリゴキブリ体操(ネーミングが🕷😭!)

🌸内臓刺激!マジでスッキリねじりストレッチ



など、いつも通りスッキリ系多めでいっぱいやりました😍





私はインストラクターだけど

最近は時間取ってじっくりストレッチ〜とかしてなかったので

私も体が軽くなった✨

やっぱり60分一連の流れでしっかりやるのはオススメです😍





今月は

8/23(日)、8/30(日)

10:30〜11:30

1回1,500円

zoom

数名参加者さん募集中✨

運動不足!体かたい人ウェルカム〜😍😍
ご興味ある方はこちらへ↓



#ユリコイズム
#骨盤ダイエット
#産後ダイエット
#産後4ヶ月
#htl