ブログを全然更新してませんでしたが

最近は恋愛•結婚カウンセラーをしてます!




先日はAさん(30代/歯科勤務)とセッションでした🌿





自分のことを

「彼氏の不満を見つける天才」

とおっしゃるAさん。


例えば

お金をあまり使いたがらない彼には

「ケチ!!!私のこと大切ならもっと使ってよ!」

豪快に使う彼なら

「結婚したときの将来が不安」





相手を変えても次から次に不満が出てくる。


これ、自分に対しても文句や否定的なツッコミをいっぱいしてないかな?

と思いました。


あの人と比べて私はこんなこともできない😤

いつも私って中途半端😡

何の魅力も秀でた才能もない😡

良い年して独身😡



本当なら一番味方でいてほしいはずの自分が、世界で一番私に厳しい。笑

だから変えるべきは彼の嫌な部分じゃなく、

私の頭の中だ✨

意識で自分に優しく優しく優しく。

否定的なツッコミは気分が悪くなる。

嫌な気分=真実じゃない=する必要がない



そして、彼に言いたいこと言っているようで、不満はしっかり吐き出してるようで、

傷つくのが怖くて実は言えてないこと、
なかったことにしてること、
言っても無駄って一人で諦めてることないかな😊

それをやれちゃうと、彼の反応関係なく、自分自身の心に変化がある✨と思いました✨

がんばれAさん❤️❤️




😻😻




ゆりこの恋愛結婚マンツーマンセッション
1月枠全て満席になりました😆✨✨

2月は後日募集します✨


❤️1月ゆりこの恋愛•結婚マンツーマンセッション❤️

🌸1月募集日時

3日 埋まりました🈵
4日 埋まりました🈵
7日 埋まりました🈵
8日
9日 埋まりました🈵
11日 埋まりました🈵
16日(追加)埋まりました🈵
17日(追加)埋まりました🈵
23日 埋まりました🈵
28日 埋まりました🈵
30日 埋まりました🈵
31日 埋まりました🈵

(時間が合わない時はご相談ください)

🌸料金 (来月から値上げします)

・単発コース8,000円

・3ヶ月継続コース20,000円(月1回×3)

🌸2時間程度

🌸zoomか対面(熊本県玉名郡に住んでます🏠)

6月に出産予定で、今が一番活発に活動できる時期です✨
ピンと来た時にぜひ😆✨✨

ご興味ある方はDMください✨✨

ゆりこ
@yuriko_tuchiko 

#htl恋愛結婚研究部
#htl 
#心屋
#コバマス 
#婚活中
#息子9ヶ月
#妊娠5ヶ月
#happyちゃん