恋愛パートナーシップカウンセラー 

徳永友里子です✨ 
   
 
 

継続セッション8ヶ月目になるBさんとお話しているとこんな話題が
 
 
 
「とても応援している方(男性)がいるので、
夫も一緒に応援活動できるようになりたい」
 
  
  
 
その男性の話をするBさんはとてもキラキラしていて
 
まるで恋する乙女✨ 
 
 



 
話を聞きながら私はピンと来ました
 
  
 
  
Bさんが本当に黄色い声援を向けたい相手は 
 

 
 
旦那さんだと!!!!!!
 
  
  





   

というのも、
旦那さんとギスギスすることが多いと伺っていました
 
   
 

ムカつくし
ク◯男だし 
産前産後、全然私を守ってくれなかったことは今でも心の傷になっている!
 
 
 
けど、誰よりも安心できる
唯一無二の存在😭 
 
 
 
大好きだけど優しくできない
優しくしたくない😭 
 
愛を表現できない
 
 
 
そんなお話を何度も伺っていました

  
 
 

だから今推してる男性はダミーだし
 
旦那さんと一緒に応援したいのもダミーの夢
 
(Bさんごめんなさいね!)
  
  
 

 
本当は、
その男性に向けてるパワーを
旦那さんに向けたいはず!!!
 
  
 

 
かっこいい!!
 
頼りになるーー!!
 
ありがとうーー!!!
 
 
  

その体力、気持ち、愛情、感謝、
 
ぜーーーーーーんぶ旦那さんに渡したいんだなぁと!!
 
 
 
Bさんが別の男性の話をキラキラするほど、
 
 
旦那さんへの愛情が伝わってきました 
 
 
 
 
推しは外にあらず💖💖💖
 
 
 
 
家の中で奥さんに推される旦那さん 
 
  
 
ありがとうー!
 
かっこいい!
 
頼りになるー!
 
 
 
わざとらしく書いてるわけじゃなく
奥さんが本当にそう思った時に
素直に伝えてくれたら
 
 
これがどれだけ男性の力になることか!!
 
 

なんっって幸せでしょうか🥰💖💖💖💖💖💖💖💖 
 
 
 
そのうちBさんご夫婦、
そうなられると思います🥰💖💖💖
 
 
 

 
 

 
現在、20分体験予祝or20分体験セッション募集中です✨ 
マンツーマンです✨




ご予約はインスタグラムのDMからお願いします✨ 

「体験セッション希望」など一言お書きください🌸




 
 
🌸運命の彼との
出逢いを加速させ、
 
わたし史上最高の
パートナーと
幸せに生きていく
 
【7日間無料
オンラインレッスン🌸】