恋愛パートナーシップカウンセラー 

徳永友里子です✨ 
  
 
  
  

夫の事業をサポートすると決めてから
私の心は軽くなりました。 

 
昨日の記事
決めた!夫の営業マンになる!


  
 

   
なんだか安心したんです。
 
  
 

 
「私の役割見ーつけた!」
  

  
って感じ! 
 

 
 
私は家でごはん作ったり
笑顔で迎えるだけじゃなく
 
  
 
 

 
一緒にお金をまわす💰💰💰✨✨✨
 
  
 

 
 
これがやりたいんだなーーー!!!笑笑 
 
 
 
  
 

 
公務員を辞めること、
夫は多少なりとも
不安だったと思います。
  

 
自営業でやっていく自信が100%だったから
公務員を辞めたわけではないから。
 

 
 
公務員を辞めることを
夫と私の両親に告げた時、4人ともに
 
 
「男が中心になって家族を養っていくものだ」 
 
 
という認識があるのを感じていました。 
(そりゃあ親世代はそうだよね!)
 

 
それは親たちから
夫に向けられるプレッシャーであるから
 
すごい無責任な言い方をすると
女の私はとても楽です。 
 

 
  

 
そして実際に夫が公務員を辞めて
数ヶ月経ち、
 
 
私は少しソワソワしてきたんです。 
 
  

  
退職金に頼った生活で大丈夫か? 

  
 
 
そんなときに
 
 
「私が夫の営業マンになる」 
 
 
思いもつかなかった役割が湧いてきたのでした。
  


 
  

男女平等とか
ジェンダーレスとか言いつつ

 
都合の良い場面だけ女を使って
男性だけに責任負わせて
知らんぷりしてるなんて
 
 
腐った女だよね💖笑
 
  
 

男性だってお金稼げるか
不安な人がいるんだから
そういうパートナーだったら

その不安含めて一緒に生きていきたいよ。
 
  

  
そっちの方が、面白そうじゃないか!!
 
  
 
 




 
 



  
 
現在、20分体験予祝or20分体験セッション募集中です✨ 
マンツーマンです✨




ご予約はインスタグラムのDMからお願いします✨ 

「体験セッション希望」など一言お書きください🌸




 
 
🌸運命の彼との
出逢いを加速させ、
 
わたし史上最高の
パートナーと
幸せに生きていく
 
【7日間無料
オンラインレッスン🌸】