今月はながす盆踊りに力を注いでいます!!!

(普段は恋愛、パートナーシップのカウンセラーをしています!謎に小文字!笑笑)

   
 

 
 
昨日自分の限界突破しました😭✨✨✨


 
 
盆踊りの協賛金を集めるために
企業さんに電話でアポ取って
話を聞いてもらないかお願いしてみました!! 
 
 
 
 

 
 
でも、この決意をした夜
怖すぎて怖すぎてよく眠れませんでした!
  

緊張して朝から何度も泣きました😭

   
 
でも!!!
 
 
 
やりたくないけど
絶対自分でやりたかったんです!!!
😭😭💖😭💖😭💖😭💖😭😭😭 
 
  
 
 

 
ここに挑戦できなくて
盆踊りの企画とかすんじゃねーよ!!!!!!
 
 
  

って自分からの喝が入るんです!
 
  
  
 

 
絶対嫌だけど
 
絶対やりたい!!!!!
 
  

 
だって、近隣の人と一歩二歩グッと踏み込んでみたくて
盆踊りやってるんだから
 
協賛のお願いなんて絶好の機会!!!!!!!! 
 
    

 
正直、補助金はいらないって思ってました。
 
 
補助金あったら
限界突破しないじゃん、私。
 


 
 
、、、とは思っていても実際は
 

家に1人で電話帳開いてやってると
電話する前から心折れそうだったので(精神ガタガタ)
 
盆踊り仲間のみっちゃんに家に来てもらって
 

  


10件かけることができましたぁぁ😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨ 
 
  

  

一件一件集中するので

2時間弱かかった、、、 

 


 

終わった後の満足感ったらもう、、😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖 

 

  


  

実際に会って話を聞いてくださる企業さんに何件も巡り会えました😭✨✨✨ 

 

 

 


 


 
 
私、一人では何もできません😭😭
 
 
すごく臆病です😭😭
  
 
怖がりです😭😭 
 
 
ビビりです😭😭
 
 
 
 
でも、怖い案件に最初からひとりで立ち向かわなくて良いんですね。 
 

 
そこまで強くならなくて良い。
 
  
 
別の仕事をしたときも
必ず練習の場があり
慣れるまで先輩がついてくれたりしました。。
   
  
少し慣れたらちゃんと独り立ちできるから
それまで誰かに手伝ってもらったり
側にいてもらったら良いんです。

 

  

 
明日から企業さんにお会いするから
急いで名刺作り!!!! 
 
 


 

 

可愛いのできたーーー😍💖💖💖💖 

 

 


  

 


 

 

すごく納得できています。

 

 

自分自身に。

 

  

 

怖いけどやりたい!に挑戦できてる自分に。

 

   

 

自分に納得するためには

 

気が重いこと

時間かかること

面倒なこと 

 

これらって、絶対ついてくるんです🥹👍👍👍👍

 


あなたの怖いけどやりたいことは何ですか??


 

 

 


最後にー!! 


これをご覧の皆様!!

 

ご協賛お願いのページだけでも

見ていって下さいーー!!! 

 

協賛のお願いだけど

あなたの情熱スイッチをオンにします!!



  
 
 
 
🌸運命の彼との
出逢いを加速させ、
 
わたし史上最高の
パートナーと
幸せに生きていく
 
【7日間無料
オンラインレッスン🌸】