恋愛パートナーシップカウンセラー 

徳永友里子です✨ 
  
   

8月は盆踊り実行委員長として奔走しています!
  

 

  

生バンド、生歌の盆踊り!! 

 

体験型エンターテイメント!! 

 


本番はこんなイメージです!





(2、3枚目は撮影 高瀬健太郎さん)

  
  
 
本番は8/27ですが、 
 
すでに1つ決めていることがあります。
 
 
 
  
  
 
 
 
 


  

来年はやらない💖

 
 
 
 
  
 
 
 
 
次回はやりません😆😆笑
 
  

 
今回鎌倉から盆踊りバンド
イマジン盆踊り部(通称:盆部)さんを13名お呼びします。
  
 
 
必ず最高な空間になります!!
  


 
参加してくれた人が
周りに口コミしてくれるだろうし
    



「私も行きたかった〜!
来年もやって〜!!」 
  
 

 
そんな声がすでに私の耳に聞こえてきます!
(空耳すごい笑)
  
 
 
 

 
それぐらい、盆部さんが創り上げてくれる
盆踊りの空間は素晴らしいものになるでしょう!!
  
 
 

 
お客さんが少なくても
たくさんでも
 
もう盆部さんパワーで
その場に集う人々の心が踊り、体も踊り
感動で泣き出す人もいて(私)
 
その後の人生も踊り出しちゃう人も出てくるでしょう!!
 
  
 
 

  

でも、来年はやらないんです😊✨ 
 
 
 
 
盆部さんをお呼びするのは今回が最初で最後。
 
   
 

  
だって、 
 
 
 
 
 
 
 
盆部さんがいないと
最高のお祭りができないなんて
 
それってちょっと悔しいじゃないですかーー笑笑
 
   
 
 
 


 
盆踊りに限らずです!!
  

 
◯◯がないと絶対だめ!
 
◯◯さんがいないと成り立たない!
 
私の生き甲斐は◯◯しかない! 
 
  
 
町のキーパーソンとか
すごく存在感ある人やモノ、出来事


 
◯◯に頼りすぎたり
◯◯へのこだわりが強くなると 
 
自分自身のパワーを忘れちゃいます
 
自分のチカラが眠りこけます 
 

  

パートナーがいないと幸せになれない 
 
子どもを産まないと一人前じゃない 
 
  
 

 
アホか!!笑笑
 

幸せじゃない理由を
他のもののせいにして
永遠とウジウジするなよー!
 

 
自分をみくびるなよ
弱ぶるなよ


 
 
 
◯◯がなくても
その環境、その場にいる人達で
良いものを作っていけばいいじゃないかー! 
 
 
それが面白いんじゃないかー!
 
  
 

 
だから来年以降は
ながす盆踊りで生まれた人の輪を大切に
規模もカタチも変えて
この土地の人達と
何か生み出していきたいです😍💖💖✨✨

 
だから、来年は私も歌ってみたいなぁ! 
 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
🌸運命の彼との
出逢いを加速させ、
 
わたし史上最高の
パートナーと
幸せに生きていく
 
【7日間無料
オンラインレッスン🌸】