恋愛パートナーシップカウンセラー 

徳永友里子です✨ 
 
   


 

  


過去の自分の投稿がなかなかイイこと書いてるので🤣

追記して再アップします!!

  

 

タイトル見て


「◯◯に何が入るの?!知りたい!」 

 

って読み進めた自分に笑える🤣🤣 

  


 

ていうか、萌えって死語だね!笑



↓↓ 

 

(2022年12月12日投稿)

 


昨日の男性心理お話会で


参加者さんからこんな話が出ました。 

 

  

 


 

「彼に何かしてもらった時

 

お礼をあまり言ったことない。

 

 

私が喜ぶとウザいんじゃないか。

 

 

気持ち悪いんじゃないか。 

 

 

ありがとうって言うの苦手です。」 

 

  

 

 

 

 


  

その方はとても可愛らしく

 

「ありがとう😊💖」を伝えるのが

 

すっごく似合う女性でした。

  

 

 

 


 

 

で、男性代表としてお話会に参加していた夫が


ぼそっと言いました

  

 


 

 

「恥ずかしがりながら言われる 

ありがとうも良いんだよな」 

 

  

 

 


 

想像して萌えておりました。

 

(私にはそう見えました😎)

 

 

 

 


 

 

ありがとうにもバリエーションがあるのかい?!

  

 

と私は若干の衝撃😳 

  


 

 

普段、元気で明るいありがとう一択の私だけど

 

時々照れながら言ってみよっかなぁ🤣🤣💖 

(仲良し)

 

 


 

女性がモジモジしてる姿が

男性にとっては可愛くうつるんだね🥰❤️❤️

  

 

 


 

 

でさ、

 

 

 

【私が喜ぶとウザいんじゃないか】

 

 

って過去に


自分が喜ぶと傷ついた経験や

 

誰かを嫌な気持ちにさせたと思った経験が

 

あったのかもなーと😌 

 

  

 


 

多分、

あなたが喜んでる姿が

可愛すぎて女子に嫉妬されたり

 

 

ありがとう言われた男子が

反応に困るくらい照れて

イジワル言ってきたり 

 

 

そんな感じで傷ついたのかもなぁと。

 

 

最高にあなたが可愛いだけなんだよね

😌❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

  

 

魅力的だったんだよね!

  

 


 

その可愛さ隠さないでー😆💖💖💖 

 

 

  

 

ありがとう!と大好き!の

出し惜しみほど

もったいないことはない!! 

 

   

 

 


彼と上手くいってない時は

出し惜しみしてる時かも🥰🥰 

 

 

 

 


 

 


🌸運命の彼との
出逢いを加速させ、
 
わたし史上最高の
パートナーと
幸せに生きていく
 
【7日間無料
オンラインレッスン🌸】