今、自分の実家に子どもたちと帰ってきてます。
  
  



長男撮影

 

 



恋愛迷子の独身のときは
実家に帰るのが気まずいこともありました 

  

当時の私は
好きな人に大事にされなくて
ちゃんとお付き合いしてくれない人を想ってました
 
   


2つ下の妹は優しい旦那さんもいて
妊娠もしていて 
私が一番欲しいものを持っていたから 
  

  
妹と同じ時期に帰省した時
自分がみじめで堪らなくて 
どうしようもなくなり
 
実家で拗ねて
泣きそうになったこともありました
  
 
 
なんでこんな態度を取るのか
あまりにかっこ悪過ぎて
親に理由も言えず
一人でムシャクシャしていました
 
  
 
でもこの頃から
私も少しずつ変わってきていて
  
 

 
一番苦手だった
 
 
「本当に思ってることを言う」
 
  
これを日常でやり始めてました
 
    

 
自分でやっていたエクササイズの料金を値上げする

なぁなぁな関係な相手に
私はあなたが好きなんだ、って伝える 
  

 
同時に 
  

 
「私が全部決めてるんだ」


 
これを意識してました
 
特に恋愛で。
  
  
 
中途半端な恋愛の被害者ヅラするんじゃなく 

 
 
私がこの関係を選んでる!
 
彼が好きだから会いたい!
 
今は会いたい!
 
付き合ってなくても会いたい!
  

 
その瞬間の気持ちを力強く認めていきました
 
世間的にどうであろうと(独身の男女だし、別に何も法に触れてないし)
 
親が知ったらどうであろうと(知ることはないし) 
 
  

「今はこれで良い!!」 
 


 
それまでは
 
こんな関係いいのかなぁ💦
もっと大事にされたいなぁ💦 
なんか後ろめたいなぁ、 
 

弱々しくてビクビクしてたけど 
強く認めました。
   
 

 
で、おもしろいのが
  
こんな中途半端な関係でも良い!って認めると
 
   
  


やっぱりこんな関係いやだ!!
  
 
 

 
が強烈になっていったこと!笑笑 
 
 
 
私が望む関係はこんなんじゃない!!💢
 
私が大事にされないのは絶対おかしい!!💢
 
私が独り身なんてもったいないわ!!
 

 
自分の選択を認めてあげたら
その現実にかなり腹が立ってきたんです! 
 

 
すると何年もできなかったお別れを
自分からキッパリと言い出せて
10日後に夫と急接近しました😊💖 
 
 
 
中途半端な状況を
一旦全肯定してあげると
  
自分の底力が目覚める経験でした✨✨✨





 
🌸運命の彼との
出逢いを加速させ、
 
わたし史上最高の
パートナーと
幸せに生きていく
 
【7日間無料
オンラインレッスン🌸】