恋愛・パートナーシップセッション

今日はAさんと。  
 


家の片付けに取り掛かれない話を
よくよく聞いていくと 
  
  

 
「物とのお別れがとても辛い。」   

   
「ときめいてない物を手放す罪悪感がある。」
 
   

 
まるで恋人との別れのように
片付けを捉えている気がして
 
  
きっとAさんが
人生で誰にも言ったことがないであろう
言葉を声に出してもらいました。
 
 
 
「あんたなんかいらない」 
 
「もう好きじゃない」 
 
「あんたといても楽しくない」

  

   
 
恋人の別れを切り出す時
 
仲良かったグループを抜ける時 
 
 
自分からさよならをする場面で
相手の器を小さく見積もっていると 

別れを切り出せなかったり 

相手に嫌われることを
待ってしまったりします。
(相手にさよならを言わせる)

 
 
「この人なら
私の決断を受け止められる器がある」 
  

と相手の深い器を信じられると
言いづらいことも伝えられます。
 
 
 
つまりそれは、 

 
 
【わたし自身が、 

辛いことがあっても、 

何とか自分の力で立ち上がれる】 
  
 
 
たとえ時間がかかっても
私だもん!
 
大丈夫!

 
自分自身への信頼が育っていると
相手の底力も信じられます。
 
 
  
お片付けの話が
人間関係に繋がってることが
とてもおもしろくて。
 
  
Aさんありがとう!!!!
  

 

 




 
新規セッションの方も
近々募集します🥰🥰