上賀茂手づくり市(その2) | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

前回の続きでーすビックリマーク手づくり市に来た一番の目的、それは特別企画の「私のおやつ発表会」でおやつを買いまくることっ!!
photo:01


まずはベーグル音譜キャラメル味とクルミをゲットぉアップ
photo:04


次はシュトーレン。奥様方ビックリマークなんと200円でございますビックリマーク
photo:03


にんじんパンもかなり美味しそうでした音譜
photo:05


クッキーも買いますラブラブ
photo:06


photo:07


photo:08


これ以上画像を添付するとちゃんと送信出来ないみたいあせる100~200円の手頃な焼き菓子が沢山ありましたんアップなのでかなり目移りしました目今回の手づくり市の出店数は約250店ビックリマークまた遊びに行こうっと合格

iPhoneからの投稿