USJ | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

12月に入って忘年会と残業が続いてまふ。それでも何とかUSJに行ってきました。トワイライト・パスで夕方からイン。サブっサブっあせるなにせ海のそばだし。
photo:01


ツリーがデッカいなりアップでも超寒くてこのショット一枚で限界DASH!
photo:02


そして~コレコレビックリマーク
photo:03


サンプルその1、ダニエル君。
photo:04


サンプルその2、キティちゃん。
photo:05


実物です。ダニエル君っビックリマーク前髪がどう見てもホタテだよ…中身はピザまんでした。
photo:06


キティちゃんっ!!目が離れてるビックリマーク違和感満載あせるこっちの中身は肉まん。意外とフツーw
photo:07



iPhoneからの投稿