「山梨発 ふじやまプロレス」

山梨県の地域密着プロレス団体として
9/21の旗揚げを目指し、レスラー、
スタッフ一同、活動しております!

子供からお年寄りまで、山梨の皆さんに勇気、感動、笑いを提供したい!

プロレスファンの方にはもちろん、
プロレスを観たことがない方にも
プロレスってこんなに面白いんだって
知ってもらいたいですね!

そして・・・

障害を持っている方、
持っていない方。

いじめられっ子、
いじめっ子。

引きこもりの方、
日常生活にストレスを感じている方。

そんな誰かに、私たちの活動を見て
何かを感じてもらったり・・・

一歩を踏み出す勇気を与えることが
できたら!

そんな思いで立ち上げました。

世界遺産に登録された、富士の霊峰に
負けない志ざしとパワーで、

山梨県を盛り上げて
全国にアピールしていきます!

応援をよろしくお願いします!!!

photo:01



iPhoneからの投稿