先日、山梨県立大学の飯田キャンパス
にて行われた、
ソーシャルワーカーデイという
イベントに参加してきました。

ふじやまプロレスからは、

3000年の眠りから覚めた不気味な怪魚
「サイコクニマス選手」と

生粋の甲州戦士、
「甲州力丸」
が参戦しました。

ステージ上では、2人が大暴れ!

大きな魚体で卑劣な攻撃を
仕掛けてくるサイコクニマスに対し、

甲州力丸はドロップキックを連発!!

会場は大盛り上がりになりました(^^)

プロレスのあとは、子供たちと
一緒に、手押し相撲やゲームを
楽しみました。


photo:01




photo:04





山梨初のソーシャルワーカーデイ、
ということでしたが、
社会福祉関係者、学生さん、
出店者、アーティストの方々の
ホスピタリティ、

そしてたくさんの方々のご来場により
素晴らしいイベントとなりましたね。



プロレスで山梨に元気を!!

これからも、
山梨を盛り上げていきますよ(^^)/

photo:03






iPhoneからの投稿