今朝6:00。

はじめて山梨市の駅前清掃に
参加してきました音譜

甲州とら丸と練習生の甲斐児パンチ!
photo:01



3人で始めた活動が2回目で
この人数になったそうですチョキ
photo:02



今日は
甲府駅掃除をしたり
小学校、外国の団体にも
掃除の指導をする
「山梨掃除に学ぶ会」の方々も
参加されました。

水を無駄にしないで
早く雑巾を洗える方法や

美しくて無駄のないバケツの拭き方
など目からウロコでしたよ目
photo:03



掃除にも型があって、美しく見えるやり方を追求するとは奥が深いですアップ
photo:04



早朝から皆さんが使う公共の場を
みんなで力を合わせて
清掃し終わって、
こんなにすがすがしい気持ちに
なるとは思いませんでしたニコニコ

photo:05



皆さん心からこの活動を
喜びとしている方々でした。

今日の出会いに感謝ですクラッカー



iPhoneからの投稿