今週月曜日は
甲府駅北口広場と舞鶴城で
「第1回舞鶴フェス」が
開催されましたクラッカー

サイコ • クニマス、甲州とら丸、
甲斐児、
その他ふじやまプロレスの面々で

「くあはうす神金村」の
出店ブースの応援にかけつけました馬
photo:09

神金村一押しの富士山ワインや
幻の白い「富士山コーラ」の販売も
お手伝いさせて頂きました。

山梨住みます芸人の
「ぴっかり高木といしいそうたろう」
のトークショーにおいては我々の
PRもさせて頂きましたよラブラブ!クラッカー
photo:10


楽しく元気なスタッフの皆さんや
お客さんと一緒に、
甲府を盛り上げることが
出来ましたキラキラ
改めて、甲府はいいなあ~と
思いました!!

会場で応援の言葉を
かけて下さった皆様、
photo:08

photo:07

ありがとうございました!

これからも山梨を
もっともっとプロレスで
盛り上げて行きますアップ

応援をよろしくお願いしますラブラブ



iPhoneからの投稿