昨日の夜

ある方との会話で
自分では

「もう終わっている」

と思っていたことが炙りだされ

夏に受けたアシュタールの
グループセッションで

「あなたは全てを持っている
    後は、豊かさを許可する」

と言った内容のメッセージを
頂いた。

昨日、その出来事が起こるまでは
豊かさ=お金の循環
と考えていたが

それが崩れ去った
なぜなら思考で考えていたから

そしてその時に感じた事が
「豊かさ」
だったのでした

それはそれはとても大きく
暖かかった

思考のmindが消えた後
そこには空洞が出来、
沢山、沢山
「豊かさ」
が入ってきて…

今朝、やっと言語化
出来るようになりました

そしてその出来事が起こる
前と今では同じ文章を
読んでいても今までとは
違う解釈が出来たり
1文字抜けて読んでいたり
していた事が発覚し……

あれ?何で違う解釈を 
していたのだろう?
ちゃんと辻褄があっている

違う解釈をした時には
もう終わっていたと思っていた
「鉄壁の孤独感の
    私は皆と一緒にいない孤独感」
の渦中に無意識に引きずり
込まれていたのでした

その
「鉄壁の孤独感」
があると折角皆か送って 
くれている
「豊かさ」
を受け取る事が出来なくなって
いたのでした。

大都市で育った私の鎧
それで自分を守ってきた
それを手放して
「豊かさを受け取る」
にswap

キラキラしている感じ
このキラキラから色々な
ものを見て感じよう

そうすると
引っかかっていた事が
中和され暖かい気分になる
不思議な事に

起きている出来事は
変わらないけど見方が変わる

そうやって豊かさと
共に生き、仲間と暮らして
いくのでしょう

お遍路ツアーね方達が
少しづつ家路に付かれる日々

参加していない私の
お遍路ツアーの課題も
そろそろ終わりかな

そこに居なくても
炙りだされる
「鉄壁な孤独感」
の親方

繋がっているからね~。


みんながキラキラベースで
その人らしく生きていける様に

「豊かさを受け取る」

を経験しながら