{1CF36F5B-FE39-4CB0-B03B-700EE7EE3FC8:01}

絵本のような似顔絵(*^_^*)
Applinaのほっこり似顔絵です!

母と娘の似顔絵、
ありそうだったのに、
なぜか初めて描いたなぁと思いました!

お母さま、
めっちゃ綺麗でした!

自慢のお母さんですね(*^_^*)すてき!
少し照れ屋さんのお嬢さんも可愛かったです!

私は、写真を撮らせていただいて、
描き上がりに戻ってきていただくスタイルをとっているのですが、

お母さんの写真をとっている間のお嬢さんの笑顔が、とても素敵でした!

いつまでもふたりが仲良しで幸せでいることを願って。

ご依頼、ありがとうございました!

また会えますように!

大阪アートバザール
Applina